京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/05/30
「西陣織元コレクションTOKYO2021」開催されます

お待たせいたしました。いよいよ「西陣織元コレクションTOKYO2021」が開催されます!

年明け早々に1月に予定していたこの催事が延期となり、6月はどうなるのか?と心配しておりましたが、開催正式に決定しました!

西陣の参加者・スタッフはPCR検査を受けて、参加することが決まりました。勿論、私も受けますよ〜。初めてなので、意味もなくドキドキしますが笑

 

感染症防止対策バッチリですので、どうぞ安心してお越しくださいませ。

西陣スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

京都西陣織元コレクションTOKYO2021 「織職人応援企画セール」

時事通信ホール(東京都中央区銀座 5-15-8)
6/4(金)13:00~19:00(閉場予定)
6/5(土)11:00~19:00(閉場予定)
6/6(日)11:00~16:30(閉場予定)