京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/07/25
4連休!

いつの間にか祝日変更され、何気に4連休。オリンピックも開催ですね。

オリンピックのスケジュールも知らないまま、つけたテレビを適当に見ている日々。

内村君…。残念やわ…涙。インタビューの一部始終見ると泣けますね。インタビュー前半を切り取って終わりの部分しか流していなかったニュースとは違う印象を受けました。そういうの世の中たくさんある気がします。

 

さて、私は完全に貧血の日々…。いや、更年期か。立ちくらみどころではなく、気力なし、息切れして何もできない…。暑い部屋で熱風に吹かれながら、ぼーっと空を眺めてうつらうつら。

困ったもんだぜ。

この連休、ちょっと頑張って出掛けた日も含めて、写真で振り返ってみましょう〜

北大路近辺は塾、塾、塾…。

夏休みには子供達がリュックを背負って夏期講習へ。

うちも遅ればせながらお仲間入り。

↓息子を初めてサイゼリヤに連れて行く。ドリンクバーだけでもテンション上がりまくりの図

連日天気の京都市内。

私は運転手に徹する日。県外ナンバー多過ぎ。それ見るだけで車内は盛り上がる。

堀川通は運転しやすい!混んでるのか?と思いきや、ネズミ捕り。

 

連日の猛暑。皆様ご自愛ください。

 

☆★☆★こちらもお時間ございましたら、ご覧ください☆★☆★

私が所属しています「京もの認定工芸士会 響」HPのブログの担当になりました。

HPは  →       https://kyomonohibiki.wixsite.com/kyomono-hibiki

ブログは  → https://kyomonohibiki.wixsite.com/kyomono-hibiki/blog

どうぞ宜しくお願いします!