京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/04/10
働き方改革って?

久しぶりの展示会。そして着物。諸々少し疲れました。リハビリとしては、ちょうど良かったのでしょうが。

展示会の後にたまたま定期検診だったので病院に行ったのですが、まだ展示会デビューは早かったような…。働き方改革を考えるように言われました。

考えたところでどうする事も出来ないんですけどね。体を悪くしてもリハビリの途中でも、容赦無く仕事、家事、山のようにあります。何も変わらなかった。これからも変わらないと思います。私が「働き方改革じゃー!」とひとり叫んだとて、誰かが助けてくれて私が楽になることはないのはわかっています。

ま、そんな愚痴もありますが、とりあえずは倒れずに3日間無事に展示会が終わって、ホッとしております。

そして息子はやっと春休みも終わり新学期!

親子共にお疲れ様でした!

 

展示会でも素敵な出会いがいくつもありまして、別件ですが週末には素敵なプロデューサーさんが東京からわざわざ訪ねてくださり、新しい企画が始まる予感もあったりで、益々頑張らねばと思うのです。

ということで、働き方改革とはなんぞやって。佐藤家にはそんな言葉は存在しないと。そーいうことですわ。

さて東堀川通りの桜が綺麗でしたので↓

どうぞ皆様もご自愛のほど。