京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/07/31
はい、夏バテです。。。多分

連日疲れます〜(-。-;

(1日2食分のお弁当作りって大変やわ…)

 

暑いからですかね。何にもしたくない。ぼーっとしてたい。寝てたい。

そして肩が痛くて泣ける(涙)

結局は急激な老化現象ですかね。肩腰、それと膝。膝そのものではなくて、膝の周りの筋肉が衰えているので、正座からの立ち上がりが手をつかないと無理です。

特にこの1カ月で急におばあさんになった気がします。

そこで何とかしようと努力しないのが私です!暑いし、もう動くのも嫌で。

 

しかーし。そんなことは言ってられないのです!

そうです。7月は決算月なんです。ちまちまと棚卸しをせねばならないのです。むやみに反物を移動させるとややこしいしいのです。そして反物の入ったボテを持ち上げたりせねばです(涙)

社員一同総出で頑張っています!

ん?社員って。はい、私だけやったね(^^;;

ぼちぼちさせていただきます。

(また近所のオアジさんへ家族でランチ)

 

コロナね。。厄介ですよね。皆様もお気をつけくださいませ。

私も気をつけて外出、外食しております。

今週も頑張りましょ〜