京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2023/11/09
【第2回 京都染と織の展覧会】のご案内

来年のことですが、今現在、弊社が参加が決まっている催事のご案内をさせていただきます。

【第2回 京都染と織の展覧会】が来年も開催が決定いたしました!

今年は沢山の京都ファン、着物ファンのお客様がお越しくださいました大人気の展覧会です。

来年も引き続き、銀座にて開催されますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

日時:令和6年2月2日(金)~4日(日)

   2日(金)13:00-18:00/3日(土)10:00-18:00/4日(日)10:00-16:30

場所:時事通信ホール 東京都中央区銀座5丁目 時事通信ビル2F

※ご入場の際にはチケットが必要となります。

 

※今年も入場ご希望の方にはご招待券をお送りしようと思っております。(お一人様5枚まで)

まだチラシ・入場チケットが弊社の手元に届いておりませんので、届き次第プレゼントの募集をして郵送いたします。

数に限りがございますので、このお知らせをご覧になった方はお早めにお申込みのご連絡をお願いできましたらと思います。

 

またチラシが出来上がりましたら、この展示会のご案内を再告知させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。