京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2023/11/26
一足お先に師走

やたら忙しい…。

祝日挟むとまた曜日感覚が鈍るしで、何やってたんだ?の1週間。

写真を見てたら、今週はよく出掛けてたんだなと。そして仕事は予定が押して、押して、上手く回ってない!効率悪し(涙)

来年の2月の展示会の準備、得意先への納品(私が染めます)、自分の着物の友禅…。

どうしよっかな〜涙

(↑今年最後の夢の国へ…)

と、思いながらも、まあひと通り学校行事が終わり、12月の上旬に学校の進路相談の面談が終われば、学校は私の出番は大体終わりです。

 

受験が50日を切って、もう最終調整、受験校の決定です。

今日は塾で面談をしてもらい、決めました!ここには絶対書かないけど!笑

本人のやる気なんてないけど、半分諦めかけてるけど、そんなことは知りません!

時は過ぎて行くのです〜。なるようにしかならないのです〜。

 

そんなわけで、親子共に、ヒジョーに忙しい時期に突入しています。

こんな時にギックリ腰になりかけたので、鍼灸院に行って身体を整えました。

もう私も倒れることできないわ〜。這ってでも、息子の受験までは頑張らねば!と。

仕事もプライベートもサクサクと対応できませんことを、どうぞお許しくださいませ。