京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/07/26
「ピーターラビットの世界展」行ってきました

 

先週末7/22(土)に新宿高島屋で開催されてる「ピーターラビットの世界展」を見に行ってきました。

 

展示会の詳しくは新宿高島屋のHP=http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/peterrabbit/index.html

 

去年より全国巡回しているこの展示会ですが、次にどこで見られるかわからないので、1番賑わいそうな⁈東京での開催を見に行ったワケです。

 

 

東京に居る着物関係のお友達を誘って、女4人で賑やかに見に行きました。入場料の要るエリアは一部では写真を撮ってもいい所もあり、みんなでワイワイ写真を撮りました。

 

弊社が制作した染帯と着物は、そこを出た所の物販エリアに展示してあり、壁にはパネルで制作工程などを紹介してくださってました。

 

 

東京での展示は本当に多くの方に商品を見ていただく機会になり、本当に嬉しいです^ ^

 

またSNS等でも発信してくれる方もいらして、本当に有難いですm(_ _)m

 

何よりちびちゃんも何となくでも、私の仕事を理解できるようになったかな⁈と思い嬉しいです。元はちびちゃんに私の仕事を見てもらいたくて、この可愛いキャラクターとのコラボ商品だったら、身近に感じてわかってくれるかな〜と思って応募したのでした。

 

ちびちゃんが大人になった時にも覚えててもらえたらイイな〜(*^^*)