京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/07/30
夏バテ中

今週も暑かったです…。そして私は夏バテです。しかしながら意味もなく、いっぱい食べているので太りましたm(__)m    最悪ですやん。

 

ちびちゃんの学校の送迎は身にこたえます。行って帰って小一時間弱。その後のご飯の支度、あるいは習い事へ。疲れます…。今週はほとんど「Take out」の夕飯でした。英語で書くと罪が軽くなりそうな?ないか笑

 

さて、ちびちゃんの誕生日がせまり、本人の希望により、近くの回転寿司デビューをする予定でしたが、最近テレビCMのすき焼きとかき氷を見てしまい「これがいい!」と。

 

そうです。「和食さ◯」です。いたくお気に召されたようです(=^▽^)σ

もしかしたら久しぶりの食べ放題かしら。また太りそうな予感です。

 

そして意味もなく、ちびちゃんを近くの小学校のプールに連れて行った写真を載せてみようかと。開閉式の屋根のあるプールでした。風は抜けないし、直射日光に当たるし、見学している私は暑くてぐったりでした。ちびちゃんの学校のプールは熱中症対策の為、今のところ夏休みはないみたいです。久しぶりのプールで発散できたようで良かったです。