京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/08/05
7月から8月に入って

今週も暑かったですね。。。。(-_-)

車でよく外まわりをするのですが、ちょっとの時間で車の中が暑くなって、次の現場に行くまでにクーラーは冷えずに…の繰り返しです。3~4年前から車のエアコンが壊れていて、毎夏エアコンのガスを注入してもらいながら、騙し騙し乗っています。しかーし!もうその時代は終わるのです!

 

明日には念願の新車が来る予定です(^^♪楽しみだわ~♪

 

さて、今週はちびちゃんの誕生日がきて、弊社の年度末も無事に迎えることができ、ダブルでおめでたい週になりました。当然ながら?外食が増えるわけなんですけどね。予定通りの誕生日会は「和食 ○と」にて。すき焼き食べ放題をご所望でございましたので、仕方なく私達も同じものを。

結論から申し上げますと、大変辛ろうございました涙。こんなにもお肉も含めて美味しくないものかと。またメニューの写真とは大違いのかき氷。申し訳程度のイチゴのシロップ。ホントにビックリしました。これは許されない範囲の相違だと思います。写メ撮っとけばよかったな。写メを撮ったのはすき焼きの追加メニューの「トマト」です。追加を頼んでも来るのが恐ろしく遅いんです。かき氷よりも遅くて店員さんに言いました。それからまた待たされて。やっときた3切れのトマト。なんだかコントみたいです。

 

 

今度は早く持ってきてくれるかな~?と言いながら、リベンジトマトの追加を。またものすごく時間がかかって、帰るに帰れないという。思い出の一品でございました。安いというのはそういうものなんですね。といっても食べ放題ではありましたが、追加もあまりせずなので、逆に高くついてると思います。すき焼きでしたら、しかも牛丼チェーン店の方が美味しいかもです笑

 

週末は私は飲み会でした。たまにはオサレなbarで二次会でした。

 

 

赤ワインベースのカクテルのようですが、想像していた味ではなかったです。リベンジもしません笑   あえて書きませんが、そういうことです。