京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/06/17
運動会

ブログの更新が滞っておりましたm(._.)m     少しだけですが、公私共に忙しくしておりました。

先週末は息子の運動会でした。前日までは雨でしたが、当日はカラッと晴れて、爽やかというより暑い日差しになりました。

 

親子共に初めての運動会。運動会前から私は緊張のせいか体調を崩したり、相変わらずメンタル面弱いのでした〜笑

 

 

運動会って見てる方も緊張しますね笑。  特にリレーとか。私自身は大体ですがリレーの選手として走っていましたが、あの高揚感を思い出していました。ちなみにですが、息子はハハハハ…汗 ここには書きませんが、そういう感じです←これじゃあ、全くわかりませんね笑

 

ま、そういうことで笑、私とは間逆で緊張感のない息子は運動会中も近くの水道で遊んでいたり、自由な人でした…(-_-)

 

6年生の組体操などを見ていると、こんな風にこの子は成長するにだろうか…と想像できないことを想像してみたり。運動会ってのはなんだかんだ言っても親というのを自覚させますね。

 

ここでは何度か書いたことありますが、学校行事は小さい頃も今も苦手な私ですが、かなり諦めに近いものが芽生えてきました。そして何とかやり過ごすことも学習してきてます笑。この運動会でクラスに気の合いそうなお母様とお話が出来て、連絡先を交換出来たことは本当に嬉しかった出来事でした。