京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/03/12
春を感じて

本当に今年の花粉はスゴイですね。目の周りは痒いし、鼻は両方詰まって眠れないしストレス溜まります。ストレス解消のお酒も飲めず、ターゲットを食べ物にしました。それはそれで大問題です…(-_-;)

 

 

それと私が約8年間この時期に愛用していた花粉を飛ばす機械?「エアサプライ」という首から下げる親指2つ分位のサイズの物が故障しました。調べたら、廃番だし、クチコミも良くなくて…。薄々騙されている感はありましたが、認めたくなかったのですが、やっぱりみんな効果の実感なかったようです(ノ_<)当時まあまあ高かったようで、1万3千円くらいしたようです。妊娠中に花粉症の薬を飲みたくない時にもらった思い出の品でした。写真は私の中で最近ずーっと流行りの「イカリ豆」と廃棄前のエアサプライです。イカリ豆は年末くらいからハマっていて、毎日カリカリ言わせながら夜 食べてます。そうです。飲めなくてもです。興味ないよね。この話題。スミマセン(^_^)a

 

 

さて、花粉症のせいで無駄な外出を控える中、久しぶりに仕事で市内を走りました。近所の「一条戻橋」はすでに桜が満開でした。ホントにびっくりです。もう春ですね。

 

さて、最近の私の仕事っぷりを近いうちに投稿できればと思っています。お誂えの羽織は半分以上の工程を終えていて、いい感じの仕上がりになる予感です♪