京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/12/29
リニューアル初のブログを更新しました!

如何でしょうか?新しいHPは。素敵でしょう〜笑  以前よりももっと見やすくて、今風に作ってもらいました!ウチのHPとは思えない感じですよね。そしてHPが立派過ぎて、身の丈に合わないのではないのかしら?とも思っております。念願のオンラインショップも立派に作ってもらって!またお時間あったら、このこともどこかで書きたいとは思っておりますが。

また作っていただきました皆様方、本当にありがとうございました。沢山のわがままを聞いてくださりありがとうございました。

さて、リニューアル初の「ここ最近わか集」書きますね。ブログのお引越しは、今回で実は3回目になります。ご存じない方もいらっしゃると思いますが(^-^;

会社のHPに相応しくないブログを発信し続ける、異色の西陣の織屋でございますので、リニューアル後も相変わらずブレずに参りますよ。どうぞ宜しくお願いいたします‼︎

お察しの通り、この数週間はHPのことで、あっという間に1日が過ぎてゆくという毎日でした。東京から素敵なお友達がお二人お越しくださったり、お取引様も多くご来社いただき、仕事納めの日まで息つく暇もないくらい忙しかったです。

そんな今年のクリスマスのイブは、某回転寿司を予約していたことをすっかり忘れていて、出掛けている車の中で気が付くという騒動…。予約時間が近づいたというメールのお知らせは、私の為にあるのですね。一瞬メールの意味が分からず、メールが間違ってると思う私の為のメールね。引き返して、無事予約時間に行きましたけど♪

夏休みから引き続き、今回も学童なしの冬休み。私は忙しいし、息子の相手もできないし、だけどお昼御飯の用意はしなきゃいけないし、私も大変だけど、息子もかわいそうな日々でした。

そんなこともあり、今日はクラスのお友達3人をお家に招いて、朝から夕方までゆっくり遊んでもらいました!仲良くレゴで遊んだり、公園で遊んだり、自由に過ごしてもらいました。その間、職場の掃除をしたり、私も自由にできました。お昼御飯にカレーを用意したら、みんな沢山食べてくれて嬉しい私。カレーは1人2杯。ほぼ1人1合弱の白ごはんを食べたようです。すごいわ、小2笑   そして可愛い!なんかいろいろ許せる笑  そんな楽しい年末でした。私は掃除、まだまだ残ってる〜頑張ろ(・・;)