京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/04/12
コロナホリデー続くよ(-_-;)

生きています!更新が途絶えると、この時期は特に「大丈夫?」と、生存確認をされます笑

はい、すこぶる元気です。そして食べ過ぎで体が重いので、少し食事制限してみたりして(^_^;)

毎日、 息子は職場と自宅とウロウロしながら、私に怒られながらも、めげずに過ごしております。

こんなに息子と1か月以上もべったり過ごしたのは初めてです。未知の世界です。そして始業式もなく、学校から教科書や宿題など一式送ってきて、GW明けまで休校が決定、登校日もなさそうな感じ。親も負担が大きいです。嗚呼、家事の負担が、食費がぁぁぁ…。

 

そして、仕事は着々と作業を進めながら、息子とケンカしてみたり、仲良くしたり、そんな感じで過ごしております。

バタバタしていても、そしてこんな時だから「納期は守らなきゃ」、「丁寧に対応する」ってことかしら。まあまあ頑張っております。

 

 

さて、マスク不足のこの頃。息子に作る課題を与えてみました。

最初だけです。静かなのは。そして飽きます。休憩と言って、遊んではります。最後はギブです。

 

こういうのも、良い経験かしら。

 

さて、お待ちかねの?最近のお向かいさんは!

これ!

 

ほら〜。興味ないでしょ〜笑 σ(^_^;)

4階建のビルの半分くらいは壊せれた感じですかね。って、わかりづらーい!

 

でも、これだけ見ちゃった方、びっくりですね。すみません。

工事は後1か月ちょっとで終了らしいです。長いな〜と思っていましたが、ここまで早かったように思えます。

そして上から潰してきたこのビルですが、解体が地上に近づくにつれ、かなりの地響きと騒音です。

 

 

今週も頑張りましょう!