京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/07/26
意味もなく4連休

連休、多いですね。今回の連休は、一体何なんだ?海の日、スポーツの日。いつの間にかできた休み。そして、これといって出掛ける予定なし。と言うか遠出ありなの?

とウダウダ一応言ってみますが、勿論休みます!休みましたとも。

で、結局、私は何してたんだーという連休。いっそのこと連休のうち1日は、何もしないと決めておけば、こんなに後ろめたい気持ちに、ならなかったのではないかしらと、反省するくらい有意義な休日を過ごさなかった…

そんな最終日の日曜日は、家族でバッティングセンターへ。

ここ数ヶ月息子がハマっている「野球」。家ではガレージで、ボールを投げて練習してます。誰も教えてません(^-^;

しいて言えば、コーチは漫画の「メジャー」でしょうか。最近またNHK で放送してます。勿論、大フアンなので、毎週楽しみに観てます!

さて、鈍臭い息子は打つのは難しいだろうと思っていましたが、バッティングセンターでは25球中、半分くらい当てるのね。それならと、私も挑戦したが惨敗。50球中4,5球しか当たらないのよ。

くやし〜い!

やっぱりホントに身体が鈍ってるわ…。

体力つけます!

(写真は先日の夕焼けです)

7月も最終週。皆様もどうぞご自愛ください。梅雨明けするかなぁ〜