京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/01/24
PC破損の為、メールは会社宛のメールにお願いします

日頃の忙しさに加えて、腰の鈍痛を引き起こす。。。そして土曜は久しぶりに鍼灸院へ。ギックリ腰の手前のような、たまに電気が走るという怪しい感じ。

整体と鍼が、ちょっと効いたな〜と♪同じ姿勢でのPC作業は腰にきますね。それと日頃の疲れも含めて。

で、土日はずっと雨。息子は塾のテスト三昧(まだ通っていないので、検討材料として)

 

そしてPCが。。。。。嗚呼やっちゃったな…。

オンラインショップ頑張ってたのになぁ。PC買い換えたとこだったのにな。昨日迷惑メールフォルダを作ったら振り分け楽になったのにな…。どうなるんだろう。。。。唖然

スミマセン。先程私のPC液晶画面が割れて見れません。ちょっと復旧無理そうですので、新しいPCが来るまでは個人のメールは受け取れません。会社宛てに連絡くださいませ。別のPCから拝受いたします。どうぞ宜しくお願いします。

ショックというのか今は脱力で途方に暮れております。。。