京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/08/23
リハビリ中です

梅雨のような日々。鬱陶しいですね。

私は通院しながら、たまに鉄剤の点滴をばしてもらいながら生き延びでおります。

嗚呼、また点滴…。針が。。。。ホントに苦痛。

こんな感じで、ダラダラと回復を待ちながら、今もガツガツ動けずおります。

そして今後の予定ですが!

今年いっぱいは、こんな調子で催事も行かず、最小限の外出で、人とも極力会わず(コロナにかかりたくないので)、公私ともに身体の調子を整えていきます!

と、今はそう考えていますが、もう少し回復したら体力つけてフラッと出掛けたいです!

 

さて、意味もなくお花の写真をば。

お客様がクリニックを開業されたと聞き、お花を送りました。小振りですが、可愛くて良い色の蘭でした。この厳しい状況でも繁華街での開業って、すごいですね。コロナが落ち着いたら、伺いたいな〜と思っております!

 

みなさまもどうぞ引き続きご自愛のほど。