京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/08/29
今週もレバー、レバー、レバー…

今週も鉄剤点滴してもらいながら、社会活動復帰中。血液の数値も平均値に近づきつつあるので、随分レバニラの力が発揮できていることを実感。週2回くらいは王将のレバニラを持ち帰り、週末はお家で焼き肉。勿論、レバー。。。。

そして夜、少し近所を歩くことにしました。往復20分くらいの軽いコースです。マスクをしてのウォーキングはしんどいですね。サクサクは歩けませんが、少しずつ体力をつけます!

ちなみにですが、久しぶりに体重計に乗ったら、体重は変わらずで、体脂肪率が上がってました(汗)体脂肪率ってホントに変わるもんなんですね。。。ウチの体重計10年以上使ってるからちょっと壊れてると(希望も含めて)思っていたけど、なんとなく正確のような気がしてきました。ある意味残念です。

ここ2ヶ月くらいダラダラしていて、ろくに家事もしていないし、料理もせずにテイクアウトばっかりで、確かに脂肪増えるはずだよなぁと実感。

痩せたいとは思わないけど、体力つけたいです!頑張ります!

 

仕事と家庭と両方において、私の体力の回復が重要になっているので、頑張らねばです。

明日からは、やーっと息子は学校。短縮授業続きのようですが、少しホッとします。その反面、子供間でのコロナの感染が心配なので複雑です。バス、電車、沢山の人の中での移動…。大丈夫かしら。

 

どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。

(写真は先月、私が倒れる数時間前の写真です汗 この時にはまだ少し元気でした…入院する前も貧血、貧血って毎回ブログに書いていたんだなーと、先ほど読み返して気が付きました笑   忘れてるけど、まあまあしんどかったのかもな〜)