京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/09/20
秋ですね…

朝夕涼しくて、風が気持ちが良いこの頃です。

3連休もあっけなく終わり、何やってたんだ私は…と後悔すると、更に落ち込むのでやめておきます。

 

順調にリハビリをしながら、ウォーキングというのか散歩と体操をしながら体力作りをしています。

この前急激に痩せて怖くなったので、ビールで戻しました笑。痩せるのはウェルカムですが、急はね。貧血でしんどかった時は、全く痩せずにどんどん肥えていたのに、今はコロナ太りの前の体重に戻りました。

多分、今飲んでいる薬が効いているのでしょう。あと2か月は飲みきる予定ですが、結構しんどいです。ま、飲みますけどね。

で、体力回復と喜んでいるところに、息子は絶賛反抗期。そしてオンライン授業でずっと家に居るし。精神的に病みます…

そんなこの頃です。

 

というわけで。今年、2つ目となるキューピーコーワiプラスの錠剤を買いに行きました。これで肩凝りも和らぐでしょう。

お散歩を兼ねて、お月見しながらの徘徊。

明日は中秋の名月ですね。今夜はよく見えました。月の光を浴びながら西陣の街を歩くのもいいですよ。近くの風景も夜見ると違って見えて、なんだかタイムスリップした気分になります。

明日はもっと綺麗なお月さまが見れるといいなぁ。

 

皆様もどうぞご自愛ください。