京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/10/24
はい。元気です!たくさん食べてまーす!

緊急事態が解除された途端にお友達との外食が増えました!

ママ友の和菓子屋さんとネパール料理ランチ&コーヒータイム。久しぶりにお会いできて会話が弾んで楽しいひととき。いただいたお店のお菓子は最高に美味しくて。見た目も味も美味しい季節の栗のお菓子でした。ありがとうございました。

また業界が同じで仲良くしていただいているお友達と、初めてのイタリアンランチも実現。建勲神社の近くのお店だったので、自転車で行きましたよ笑

ボリューム満点、お腹いっぱいのコースでした!

という訳で。

元気に過ごしながら、仕事も頑張っています。今月いっぱいはお友達との予定がぽろぽろと入っていて、充実しそうです。

コロナも安定しているので、なんだかホッとする日々です。

 

今回はグルメのみのブログでした〜。