京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/11/07
嗚呼、もう11月…

いつの間にか11月に入りました。ここ最近は良いことばかりが続いており、怖いくらいです。

10月末には着物友達の女子会ハロウィンパーティーをしましたよ(今回は着物じゃないけどね)私は初めてのハロウィンパーティー!お友達が素敵なご自宅に招待してくださり、しゃぶしゃぶメインで凄いご馳走を作ってくださいました!最後のデザートのマロンパフェまで作ってくださったんですよ!感激です。料亭ごっことは言いながらも、本当に本格的な料理とおもてなしをしてくださり、お料理屋さん以上でした。M様ありがとうございました。

 

それ以外にもお友達や食に恵まれた最近でしたよ~。同業者のお友達と自宅で深夜まで楽しくお喋りしたり、また取引先でもある女将さんとまたまた某所でモーニング。そしてお礼と言われてお客様からお寿司をいただいたり。そして家族では最後の晩餐のようにちょっと贅沢してみたり笑。で、なんだかんだでいろんな方からお菓子などいただく機会が多くて(写真以外にも東京、横浜から並んでご購入されたという美味しいお菓子を沢山いただいております)今は充実したスイーツの我が家です。

 

 

さて仕事ではInstagram繋がりで、偶然にも直接お客様にお会いできる機会があり、すごいタイミングで再会の機会を持つことができ、どーなってるの?みたいに話が急に進んだりしております。

本当に有難くて、有名なインスタグラマーさん達が次々に弊社をご紹介くださって、この展開に驚いております。それがここ最近の出来事で、嬉しすぎて「これ大丈夫かしら?死ぬ前かしら?」くらいに思います。

喜びが重なりすぎなことと、時期が時期だけに自分では慎重に物事を進めていこうと思っているところです。

 

さて、詳しくは書きませんが、ずっとブログを読んでくださっている方は何となくお気付きかとは思いますが、いよいよ日にちが近づいてまいりました。私はお休みをいただいて頑張ってきます!来週は家族と一緒に説明を聞いたり、3度目のPCR検査を受けたり、一気にそんなモードに入ります。私は相変わらず何にもそのことを考えずにイメージもせずに過ごしております笑  大したことではないので、静かに受け入れていこうと思っております。

来週から公私ともに忙しくなりそうです。できる限り仕事を終わらせてお休みに入りたいと思っております。この1週間は全力で頑張ります!