京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/12/12
昼行灯ですが 生きています!

ブログ休止しておりましたが、生きております!

詳しくは書きませんが、先月予定通り治療のために入院しておりました。

開腹手術を受けた為に、今は日常生活も少し大変です。夏から体調が優れなくて、体力が落ちておりましたが、ここにきてまた更に落ちました。

午前中は職場で軽い作業はしますが、午後はたいてい自宅に戻ってゆっくりしております。

今年いっぱいはこんな感じで、養生しながら過ごしていこうと思っています。

来年の催事の予定がぽろぽろと決まっているようですが、暫くは体力に自信がないのと、周りの皆様にご迷惑をお掛けしたくないので辞退しようかと思っているところです。

皆様ご心配には及びませんので!毎日少しずつ元気になっており、出来ることも増えておりますので!

次回のブログではもっと元気な内容になっているかと思います笑

寒くなってきましたので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

追伸

お見舞いのお品物等辞退しておりますので、どうぞお気遣いなく宜しくお願いいたします。