京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/01/04
今年もよろしくお願いいたします!

毎年思うのですが、このHP及びブログにお付き合いくださいまして、皆様方には本当に感謝いたしております。いつもありがとうございます。

何年書いても文章は上手に書けずに、失礼しておりますが、懲りずに今年も少しずつ投稿していこうと思っております。またどうぞお付き合いくだされば嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そして年賀状にもブログ見てます〜とかインスタ、フォローしてます〜とか嬉しいメッセージをいただきましてとても励みにしております。また私の体調を気遣う温かいメッセージもいただきました。ありがとうございました。もう随分元気になっています!

年末にお取引先さんがお見舞いにご来社くださったのですが、私が元気過ぎて「えっ⁉︎」でした…。私も元気過ぎてごめんなさい。がっかりした?と笑いながらの平謝りでした笑

手術をして1ヶ月半が経ち、まあまあ普段の生活に戻っております。体重なんて戻るの早いわ〜。あとは少しずつ体力をつけていき、更にパワーアップを目指しておりますので。

 

さて、そんな今年の初詣は本日4日に今宮神社へ行きました。家族はお正月に行きたかったでしょうが、いろんな意味で人が多そうな日を避けました。と言いましても4日も多かったです。駐車場も満車で並ぶし、あぶり餅も長い列でした。

 

息子は朝から塾の冬期講習。受験まであと2年。私の体調云々よりそれです。親子で、家族で頑張らねばです!

 

これ、会社とは全く関係ないですね。いつものことですが。

ついでに。

目の前がイオンスーパーになって初めてのお正月。

年中無休。しかも時短なし、通常営業。

これどーよ。

便利過ぎ〜!

私の為に建てたスーパーに思えてなりません笑

 

そして、ついにこのお正月にこのイオンで美味しい物を見つけました!

お惣菜、焼きたてのパン、トップバリューの食品、色々試しましたが、。。。。。これ以上は書きませんが…目の前にあるけどリピなしが多かったのですが。つ、ついに!見つけました〜。

それが〜これ!

 

焼きイモでーす!

人生初のスーパーの焼きイモ。年末にNHKで見たドキュメント番組を見てたらすごく食べたくなってて。それを思い出して、お正月早々買ってきました!

それがね。すごく美味しいのよ。甘くて。よく焼けてて。テレビで見てたのと似てる〜。

はい。もう虜です。私は4日連続、イオンの焼きイモを食べております。200円程の焼きイモは最強です!今はどんなスイーツよりもこれです。そして焼き上がり時間も大体把握してきたので、それに合わせてイオンに通います。

私の去年のブームはナッツ類と納豆に大量のゴマでした。輸血してもらって貧血が治ったら、全く食べたくなくなりました。硬いものを食べたいと思わなくまりました。不思議です。重度の貧血は氷とかガリガリさせて食べたくなるらしいのですが、本当ですね。あんなに朝からガリガリ、ボリボリとアーモンドなど食べていたことが信じられません。今では絶対柔らかい食べ物が好きです!

どうでもいいですね。この話題。

 

と、こんな感じで、いつもくだらない話題ばかりですみません。

今年もお許しくださいませ。。。。。

とにかく私は元気になっておりますので、皆様ご安心くださいませ。

 

皆様におかれましても本年も素晴らしい一年になりますように!