京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/01/06
京都西陣織元コレクション2022

今年も元気に開催されます!「京都西陣織元コレクション2022」

去年は6月に開催されましたが(当初の予定は1月でしたがコロナで延期になりました)、今年は2月に東京で開催されます!

今年はどのようなメンバーなんでしょうか。楽しみですね〜。自粛されていた消費を一気に西陣織へ投資しましょう!今回も去年同様「京都職人応援企画」ですので、どうぞ応援宜しくお願いいたします。

お寒い中、道中大変かもしれませんが、気晴らしにお越しくださいましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

詳しくは西陣織工業組合のHPでチェックしてくださいね→ http://nishijin.or.jp/ 

 

 

そして大変残念ですが、今回は弊社は出展いたしません。。。。涙

私の体調に不安が残っておりますので、今回は大事をとって辞退いたしました。最後まで悩みましたが、出張するには少し自信がなくて、もう少ししっかり社会復帰してからにします!

でも、とっても残念。。。会いたいお客様、お友達、たーくさん目に浮かびます。

1月早々に言う言葉ではないですが、また来年お会いできましたら嬉しいです!

出張はできませんが、徐々に仕事復帰しておりますので、弊社まで遊びに来て頂ければ嬉しいです!

 

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。