京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/06/12
梅雨入りはまだかしら?

世の中が動き出している感じがムンムンと漂ってきています。

人が多い!何気に人が歩いておる!少し前までは、人がふらふら歩いてなかった。

そして道路にゴミが増えている。ついさっき出かけたら、ドラッグストアの駐車場はゴミが散乱し、コインパーキングの入口は飲み物、タバコの吸い殻が、そしてうちのゴミ置き場にジュースの飲みかけが置いてあった。

どーゆーこと?

みんな大丈夫?浮かれてない?

はい。私も若干浮かれているかもしれませんが。ゴミは落とさんぞー。

で、今週も。ママ友とランチ笑←浮かれてるよね〜。

最近はなによりも?大切で楽しいのが、ママ友の交流の私。恐れ多い方々ですが、気さくで楽しくて、何でも腹を割って話せます。あ、これは私だけかも笑

この年でいろんな方と知り合えて、ママ友としてお付き合いできて、思ってもみなかった嬉しいご縁。息子のお受験、それだけでも成功やわ〜。

(↑日曜日の夕方、息子と鴨川へ)

 

そんなことを考えながらも、今週はなんとか一年ぶりのメルマガ配信が出来ました。時間が経つとやり方、忘れるもんですわー。もうちょっとサクサクできるように、配信回数上げていこうと思っています!

メルマガ配信のご希望はメールにてご連絡ください。(今回はファミリーセールのご案内とシミ落としについて配信しました。)

メルマガ登録の方が増えると私のモチベーションが上がるので、ご協力をお願いいたします笑

 

さて来週はいよいよ組合のファミリーセールです!ちらほらとお問合せをいただき、嬉しい限りです!沢山の方々にじっくりご覧いただける機会ってなかなかないですので、私も嬉しいです。大体今回は私は販売員ではなく、ご希望があればご説明をしますという立場なので、私も楽ちんです笑

多分、気がつけば他のブースで物色している予感。最近眠っていた物欲が目を覚ますかもよ〜。

そんな物欲の塊の私が会場にアテンドに伺います。

私が物色中はお声がけしないでください、説明もしません笑←冗談ですよ笑

皆様の楽しいショッピングのお手伝いをいたしますので、お越しの際には是非お声かけてくださいね!

お時間ある方は初日の午前中が狙い目です!毎年、朝イチは多いらしいですよ〜

お気をつけてお越しくださいませ!