京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/09/11
有り難く頂戴いたします!

今週はいただき物多しweekでした。

まずはこれ!

来たよ来たよ〜!

なんと、ブルガリアのマルタさんからプレゼントとお手紙を頂きました!

ブルガリアに住む私の親友の妹さんがこの夏ブルガリアに行かれたようで、その際預かってきてくれたようで、この度送ってくださいました。

ホントにサプライズでした!

もうね。泣けますよ。

ぜーんぶブルガリア産ですよ!皆さんヨーグルトしか知らないでしょう〜。あれ私だけ?

バラが有名なのは結構最近TVで見てたから知っていたけど。

もうマルタさん。素敵過ぎ!私は実はバラが好きで、結構グッズを集めてるのよー。フレグランスも持ってるわ。

チョコレートも大好きだし、もう勿体無くてまだ眺めているだけだけど。

それよりも何よりも、手作りの刺繍入りのポーチ。

それとお手紙!お手紙ですよ〜。

日本語でっせー。漢字有りですよ!

泣けます。。調べて書くの大変だったと思います。お気持ちがとても有り難くて、泣けます。

そして親友からはブルガリア産のコーヒーをいただき。

これがまたいい匂いで、早く飲みたいのですが、ゆっくりと味わいたくて今は眺めているだけです笑

頼まれて、日本の反物を送っただけなんですが、こんなにもプレゼントをいただけるなんて、逆に申し訳なくて。みんな良い人です。。。涙

 

さて、あちらこちらから頂いていた私。

今週は病院へ行き、またいろいろお薬を頂いたのでしたー。

お盆に体調崩して、やっぱり調子が上がらず。息子の参観日は途中まで。

あっちが痛い、こっちが痛い、調子悪いと訴えると漢方薬を出してくれるけど、服用したら今度はお腹の調子が悪くなるというループ。

 

こうやって年を取るのだなと思う日々。

時期慣れるから、人それぞれだからーと。目安も分からないことを言われながら、悶々と過ごす私。

 

さ、しゃーない。体力づくりだー!

また夜のウォーキングも増やして行こうと思っています!

 

皆様もどうぞご自愛ください!