京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/10/14
きものサローネの御礼

 

きものサローネin日本橋は無事終了いたしました。お越しくださいました方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
弊社のブースは販売というよりか、見ていただくことを一番の目標にしておりました。柄行き、生地の風合い等、覚えてくださっていたらとても嬉しいです。

 

また何かのご参考になればとも思っております。紋紗と言ってもいろんな紋紗があります。値段もピンキリです。弊社の商品でなくても、ご購入される際にいろんな物を見ておかれるのが宜しいかと思ってのことでした。

 

夏物の着物、薄羽織り、塵除けコートetc…としての紋紗。着物を揃えていこうとお考えの方にとっては、一番後回しになる物というのは十分承知しているので、私も一消費者としての目線としては強くも推せない物です。ただ紋紗を羽織り物にした時は一番上から着用するので、良いものを一つ持っておられたら宜しいかと思います。もしかしたら着物や帯よりも目が行くアイテムではないかしらと。

 

 

今年も私はサローネ期間中は弊社の薄羽織を着用しておりました。毎年好評です笑

 

さて確定はしておりませんが、来年はサローネはお休みしようかと思っておりますT^T    3年間は頑張って出展しようと言いつつ、今年は4年目でした。今後さらに商品開発に力を入れて、また新しい物を発表できるようにしたいと思っております。

 

また直接皆様とお会いできます機会があれば嬉しいです。サローネのご意見ご感想などございましたら、お気軽に右下のバナーの【お問い合わせ】よりお聞かせいただけますと嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。