京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/02/25
ストリートダンス

慌ただしい1週間。ちびちゃんは初めてスキーの体験学習。楽しかったようですし、何より怪我もなく帰宅できたことにホッとしています。

 

そしてこの週末は去年も参加しました、神戸で開催される「ストリートダンスフェスティバル」にちびちゃんは出演しました。毎週ダンスのレッスンに通っておりますが、その発表会とでもいうのでしょうか。関西各地のチームが集まりました。去年よりチーム数?参加人数が多かったような気がします。毎年人気の安定のブルーノマーズの楽曲は元より、今年はDA PUMPの曲も多かったです笑。小さな子は特にノリノリで拍手しながら鑑賞してました。

 

 

さて、私はちょっと腰痛が微妙な感じで、とりあえず無事には帰宅しましたが、ヘトヘトになりました。朝早くから夜までのちびちゃんとの神戸ぶらり旅は結構ハードです。と言いながらも、しっかりグルメも抑えつつ、それなりに堪能しましたが笑

 

私はダンスが上手になるようにと言うより、ちびちゃんには好きなことを見つけてもらいたいし、それを手助けしたいし、経験をさせたいという思いう母心ですかね〜f^_^;     そんな思いです。

 

楽しんで出来るものがあるのはいいですね。人前で踊るとか、なかなか出来るもんじゃないですよね。でもその度胸、誰に似たのかしら…(-_-;)