京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/09/06
今週は…

今週は心労続きで、胃腸の調子も悪く、クタクタの1週間だったような…。金曜日には心臓がバクバクして胸が苦しくて、倒れそうな日になった…。寿命が縮まる思いとはよく言うけど、ホントにそんな思いをしておりました…

多分こんな時に細木数子にみてもらったら、きっと「今は悪い時期よ、貴女。気を引き締めてやりなさい」とでも言われそうな感じですかね。(私は占い系はほとんど信じないのですが笑)

そんなこんなの日々でしたが、それでも嬉しいことも多々あり、贅沢なのですが、そのギャップがまた心臓に悪いのでした笑

なぜか今週は「ワインウイーク」になり、1週間で、なんと5本もワインを頂きました!ところがまだ飲める体調、気分ではないので、もう少しスッキリしてからいただこうと思っています笑

実は写真を撮るのも忘れるくらい、私は舞い上がっていたようです…笑&汗   長〜いお付き合いで、尊敬している大事な方からフルボトル3本もいただきました。またそのワインが、共通の知り合いの方が作られているお品で!年賀状のやり取りでワインの事業を始めたことは存じてはいたものの、まさか頂けるとは!と二重に嬉しくて、異常なテンションの私でした笑

またこの食レポは後日できましたらと。

そして残りの2本のワインですが、お取引先様に頂きました。そちらは写真撮ってました笑

「キモノアレコレ」でご紹介していますので、そちらをご覧いただけましたらと。

 

そして皆様お待ちかねの、今週のお向かいさん♪

あんまり大きな変化はないようですが、着々と工事の準備が進んでいるようです。隣接のお家の壁や境界線を直してから、本格的に工事に入るということかしら。

今週は覆面パトカーと警察が数人、この工事現場に入っていましたが、なんでしょう…物騒やわ…。

 

さて、大きい台風きていますが、皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか。

どうぞ皆様がご無事で、お元気であられますように。