京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/09/22
4連休

先週は残業、残業、土日無し、家事無し、takeout、ジャンクフード三昧でした。。。

久しぶりに1週間でザッと2kg痩せました。ま、戻るのはすぐでしたがf^_^;

ヘトヘトというのか、眠たくて眠たくて。。。そんな1週間を過ごしましたが、4連休くるという幸運♡

仕事半分、ゆっくり過ごしたり、久しぶりに身体を動かしたり。

昨日家族でバッティングセンター。私は全く打てず。。素振りの練習?てな感じ。あ〜!悔し〜い!

今日は夕方息子と公園でキャッチボールなど。

スポーツするにも良い季節になりましたね。縄跳びも再開せな!←やってないわ…

 

ここ最近は、すごく宮崎ブームがやってきてまして笑

地元の有名企業の役員さんから、次々貢物が届けられておりましたm(_ _)m

ブドウに梨に宮崎牛♡本当に有難いです〜。皆様の愛を感じながら⁈ありがたく頂戴したのでございます。

こうして律儀に贈ってくださり、京都会議でお越しの際にもお声掛けくださり、ご一緒させていただき、もう有り難くて、有り難くて…。私のような人間でも、こうして優しく接してくださり、応援してくださる偉い方々の存在がとても心強いです。本当にありがとうございます!

30年以上の長いお付き合いの皆様ですが、このように今でもお付き合いできますこと、本当にご縁と皆様のお心遣いに感謝しながら、この連休中に美味しくいただきました!

お肉もサイコーだし、このワインも美味しい!これもこの前いただいた物です笑    (先日ブログに書きました)

この前から、いろいろあって少し心がしんどかったんですが、食べたらめっちゃ元気になりました!

明日からも頑張れそうです!

 

急に朝夕はぐっと涼しくなり、過ごしやすくはなりましたが、どうぞ皆様も引き続きご自愛ください。