京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/10/03
着々と次のステップへ

絶好調でーす!

定期健診でも血液検査は絶好調!溢れんばかりのヘモグロビン♪いいぞ、いいぞー

順調に仕上がってきているので、次の治療へ着々と進んでいきます!肺活量も十分です。看護師さん曰く通常の2割増しの肺活量らしいです笑。20代の頃にも測ったことがありますが、その時も驚かれましたが。ま、これは小さい時からスポーツで何気に鍛えてきたし、スイミングのおかげかしら←随分昔の話ですがf^_^;   この20年以上全くスポーツ無縁の日々でしたので自信がなかったけど、急にその数値を聞いて元気になりました!褒められたら伸びる子です。

さて個人情報なので詳しくは書きませんが、来月、頑張って治療します!あんまり考えるとドキドキするので、今は全く考えず、想像もせずに過ごしております。ただただそれまでに体力をつけて、公私ともに準備を進めております。

夜のウォーキングと自転車。緊急自体宣言が解除になかったけど、まだまだ以前の車の量ではないので、静かな街です。穏やかです。歩きながらいろんな発見をし、季節を感じながら、ひとり良い時間が過ごせます。

息子は9月末でやーっとオンライン授業も終わり、通常授業へと移行。長ーい夏休み気分もようやく終わりかな。

10月に入って緊急自体宣言も解除になり、いろんなことが動き出した感じですね。私も仕事に関して、少し考えるところがあって、先のことを見据えた計画を立てようとしております。今よりも元気にガツガツと良いものを作っていく予定です〜

 

10月に入ってラッキーだった出来事↓↓↓↓↓笑

こんなところで運を使っている場合ではなーい笑   でも嬉しいわ〜♡