京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/10/10
それでも元気です!

今週は、くたくたの1週間でした。そして肩と首がガチガチに凝って、嗚呼これが薬の副作用ね!的な不調が積もってきている感じ。

それも何と言っても、公私ともに心労が絶えない日々が続いているのが大きな原因ですかね〜

ふぅ〜。

 

鍼治療をして、運動して来月に備えて体を整えます!

今月はプライベートも予定が少し入りそうで、ママ友と近所でランチしたりできるかな。充実した日が多いといいな〜。少しでも穏やかな時間が過ごせますように。

と、書いたところで、息子は学校で10月が「ロザリオの月」らしく、ロザリオを使って聖母マリアへ祈りを捧げることを思い出し、ロザリオの準備をば。

そして破損を確認→修理。

ロザリオって馴染みがなかったけど、キリスト教のお数珠みたいな物のようです。毎年この時期に息子が壊している「ロザリオの月」です。毎年「買って〜」と言われる月です。「買わへん」と答える月です。

今の君の祈りとは何だい?と問いたくなる反抗期の君。マリア様は君に何か良い助言はしてくれへんのか?何かはわからないが、君の祈りが届けば良いなと思うのでした。

そして本日の一曲はこれ!
SUPER BUTTER DOGの曲で「コミュニケーション・ブレイクダンス」です♪気になった方はググって聴いてね。懐かしい曲です〜

 

 

良い季節になりましたし、皆さまも三密を避けながら気を付けてお出掛けしてくださいね。