京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2022/06/04
「きもの良きものファミリーセール」のご案内

今年も西陣織工業組合主催の「きもの良きものファミリーセール」が開催されます!

そして今年は弊社はブース出展させて頂くことになりました。私も開催中アテンドに参ります。

生地難、染め難が出たもの等、難物を中心に出品する予定です。ちょっと小物的なバッグなども出品してみようかとも考えております。

オンラインショップを立ち上げたにも関わらず、手が回らずに皆様にお目にかかれる機会を失っている商品が多数あります。

せっかく作ったバッグや小物達ですが、ECサイトでも発表出来ていない物もあるので、試しに出してみようかとも考えております。

まだ商品は確定はしていませんが、お買い得品を揃えるように考えてみたいと思っております。

 

このセールの良いところは、まず「販売員はつきません」押し売りなどしないという販売スタイルが消費者にとっては気楽で良いと思います。

私がアテンドに伺うのも販売員という立場ではなく、ご希望があったら商品の説明をしますという立場です。

ご希望でしたらお買い物のアドバイス、コーディネートなどさせていただきますし、弊社の商品のみならず、会場の商品のお買い物のご相談などもお受けいたします。お買い物をしなくても見て楽しむだけでも良い機会ですよ。

また沢山の織元が出展されて、魅力的な商品と価格の物が多数品揃えされる予定です。織元さんが商品の説明をされます。

有名な織元さんとお喋りして素敵な情報を聞き出しましょう♪

 

行ってみたいと思われた方は写真のような招待状が必要です。

お手元にお持ちでない方はお早めに西陣織工業組合又は弊社までご連絡下さい。招待状をお送りいたします。

お気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いします。

 

※お越しくださる際に事前にご連絡頂けますとご案内しやすくなります。お一人様でのご来場でご不安の方もしっかりサポートしますので、安心してお越しください。

どうぞご都合付きましたら是非お越しくださいませ。お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【出展織元】

(個別ブース)

・浅山織物㈱ ・今河織物㈱ ・㈱梅垣織物㈱ ・岡文織物㈱ ・(有)帯屋捨松 ・㈱織よし ・㈱京都イシハラ ・佐藤織物㈱ ・泰生織物㈱ ・㈱龍村美術織物 ・とみや織物㈱ ・(有)中村源織物 ・㈱西陣輝洸 ・㈱西陣まいづる ・服部織物㈱ ・藤林織物 ・丸西宗教織物㈱ ・㈱都 ・㈱もりさん ・㈱安田

(総合ブース)21社

(ネクタイ)8社

(協賛)3社

すみません、総合ブース等の織元さんのご案内は省略させていただきます。有名どころが多数ご参加です。気になる方はお問い合わせください。