京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/09/08
今週は忙しかったわ〜(・・;)

 

月初の月曜日。怒涛の1週間の始まりになりました。お約束通り、行ってまいりましたよ!お弁当食べに笑!多分この日も34℃くらいまで気温が上がったんじゃないのかな〜。暑かったです。何の迷いも無く、透け感のない紋紗の着物を着て、お手伝いにならない、お手伝いに伺いました。そしていつも通り、緊張しているようで、緊張感なしのトークが炸裂し、ひたすら反省でございました…。勿論、ちゃんとした商品説明なんて私、できやしないんだから…(大汗)何喋ってんだか⁉︎

 

気さくな会長に朝お会いした際に冗談で「お弁当食べに来ましたー」と言ったら、逆に気を遣わせてしまったようで、隣に居た部長に「お弁当はアカン、〇〇へ変更しなさい」と言わせてしまう始末…。いや〜、ホントに何の嫌味でもなかったんですがね…(・・;)   朝から余計なことを言って失敗しておりました。で、お昼は部長と一緒にお蕎麦を食べました〜!久しぶりのざる蕎麦は美味しかったです〜(^^)   と、まあこんな感じで、ゆる〜く、楽しく過ごしたのでした。ま、私がこんな感じなので、出禁になっても何も不思議ではございませんわ ホホホホ…( ˘ω˘ )

 

 

さてそんな中、息子の参観日やPTA関係のお手伝いの日もあり、体力がーぁぁぁ…。で、週末は展示会の準備、土日展示会…。疲れました…。肩と首がガチガチです。あまり仕事が進まなかった1週間でしたので、明日からは気合いで、頑張りまーす!書けるかどうかわかりませんが、週間の展示会様子はまたレポ書ければと思います。取り急ぎ写真のみアップします!素敵な展示会でしたよ〜(^^)