京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/04/16
「第1回 西陣の紋紗屋さんの会」のご案内

4月末からの連休のご予定はお決まりでしょうか。

 

今回、弊社内にて「第1回 西陣の紋紗屋さんの会」と題しまして、初の内覧会のようなものを企画しております。

 

「第1回 西陣の紋紗屋さんの会」

日時 : 4月27日(土)〜5月6日(月)  

          9:00〜18:00  頃まで

           *但し5/1と5/2はお休みを頂きます

 

連休中に、一般の方に弊社の商品をご覧頂こうと思っております。

 

完全ご予約制にいたしますので、ご予約のない日時は店を閉めております。ご容赦くださいませ。

 

今回の企画は弊社の紋紗の生地を見て、触れていただく事を目的としておりますので、展示会、販売会という感じではありません。

 

まずは商品を見ていただいて、知っていただければと思っております。ご意見、ご要望をお聞かせ頂いたり、着物のお話しやご相談でも何でも結構ですので、楽しくお喋り出来ましたらと思っております。元々弊社は小売りはしておりませんので、細やかな接客の術もございませんが、私なりに精一杯対応させていただこうと思っております。

 

ご案内が遅くなりましたが、弊社のHP上と弊社のInstagram【https://www.instagram.com/sato_orimono/】のみで募集してみる企画です。

 

ご予約の流れは下記の通りです。

 

①このHPのバナーにある【お問い合わせ】にてお願いいたします。

 

②*の部分をコピペしてご記入ください。

 

*ご希望のお日にち  (    月    日  )        必須

*ご希望のお時間     (   時頃から   時頃まで)    必須

*ご参加される方全員の人数     (全員で     名)

*他のお客様と時間帯が重なった場合のご希望

例 ) : 少しくらい重なっても大丈夫、困る、その他ご意見などございましたら、お知らせください

(                                    )

*当日の緊急連絡先   (携帯電話                  )    必須

*当日の交通手段  お車の方は駐車スペースを確保しますのでお知らせください

(                                            )

*その他気になる点、ご心配なことがございましたら、些細なことでも結構ですのでお尋ねくださいませ。

(                                    )

 

③【お問い合わせ内容】に貼り付けてください。

 

④お手数ですが【お問い合わせ】の欄の必要事項にもご記入くださいまして、送信してください。

 

その後、弊社の方でメールを受信いたしましたら、先着順にご希望のお時間を確保いたしまして、改めて日時とご予約のご確認用のメールを送信いたします。直ちにはお返事出来ない場合がございますが、必ず返信いたします。

 

万が一、弊社からのご予約確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にてご確認くださいませ。

 

その他、何かございましたら、お電話でのお問い合わせも受付けますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

それと男性用の幅の広い1尺1寸の紋紗もございます。男性の方もお時間ございましたら、この機会に是非ご覧くださいませ。

 

また前日、当日にふと「行ってみよう!」と思われた方は、一度お電話にてお問い合わせください。対応できる場合がございます!

 

以上長くなりましたが、お時間がございましたら、是非お越しくださいませ。

 

心よりお待ち申し上げております。